--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
板&バイン
神田のjuiceから板が出来上がってきたと連絡が有ったので
早速、取りに行ってきました!
ついでにFLUXのバインディングとウェアーも買ってきてしまいました~
ウェアー選びは、何かパットするのが無く
悩みに悩んだあげく・・・エーセブンにしました~
あっ写真には、写ってないですよ~

snow02.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2005/10/30 20:47 | Snow Board | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
X-TRAIL JAM in TOKYO DOME
プレオーダーで申し込んでいたチケットがやっときました。
早く見に行きたいけど、その前に・・・
ボードが出来上がったみたいなので、取りに行かなくちゃ!

snow01.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2005/10/24 19:50 | Snow Board | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
RICE28
早々に、スノーボードの板・・・買っちゃいました。 v( ̄∇ ̄)v
板は・・・RICE28 edition-RM58!!
snow00.jpg

板は、まだショップで現物ないのでカタログで・・・すみませ~ん

今まで乗っていたのは、バートンの板だったので・・・初の国産で~す

板は、まだショップに・・・フルチューン渡しなので
11月始め頃渡しなのです。

ここのショップJUICEで板を買うとチューンニングが無料
いろいろ聞いたけど・・・なんだか???
細かいこと・・・わからない??? 勉強しないと!

板を取りに行くときは、バインディングを買う予定!
バインディングはFLUXかな
今年は、ほとんど変える予定なので・・・貯金貯金です
(⌒~⌒ι) ポリポリ・・


2005/10/02 14:17 | Snow Board | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム |
