--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雪崩!!
2005/01/03・・・
スノーボードへ~~~~~湯沢に行ってきました!!
ゲレンデは・・・岩原

この日は、かなりの吹雪~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
リフトに~ 乗っていると顔が辛かったので~
ゴンドラに乗る事に~~~
行くまでに~~~平坦なところが~~~
そして、新雪だらけで、進まず・・・
楽しいはずの一日が・・・
(泊まりだったら~ どうって事無かったんだけど!)
あはははっ~~~~~~(゜ロ゜;)!!
辛く過酷な日に~~~~~




次の日が~休みという事も有り!
だらだら・・・6時くらいまで滑っていて
あがった時に~~~綺麗だったので写真をパチリ!

猛吹雪でございます!!

snow16.jpg


着替え終わり~~~~
越後湯沢の駅で~~~お土産を買い~~~~
湯沢ICへ~~~~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マジすか~~~~~
・・・・・・・・・・・・・
大渋滞で車が進まず????
なんで~~~~なんて思っていたら?
雪崩が有ったみたいで通行止め
そのため交通マヒ発生!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

snow17.jpg


帰宅したのが~~~~朝3時!!
長旅で御座いました!!


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2006/01/04 13:46 | Surfin | コメント(8) | Trackback(2) | pagetop↑
初です!
12月25日に丸沼に行って来ました~
いろいろ聞いてたけど、なんだ!  なんだ!
12月だっていうのに・・・雪の量がはんぱじゃない




今年、初滑りだったので~
今回は、慣らし程度で滑ってました~
雪質も、かなり良かったですよ!!

snow09.jpg


こんなに、雪をかぶっている山々
本当に、12月なのか? 
2月じゃないのって錯覚しゃいそうな感じでした~

snow12.jpg



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2005/12/29 18:40 | Snow Board | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
続・X-TRAIL JAM in TOKYO DOME
X-TRAIL JAM in TOKYO DOMEに行って来ましたよ~
今年は、ちょっと遠い所からの観戦に成ってしまったけど・・・
ビール片手にはじけてきましたよ~
snow06.jpg


はなれていたので、写真もこんな感じに・・・Σ(´Д`;) うあ゙

snow07.jpg

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005/12/12 07:04 | Snow Board | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
おわび
けいすけさ~ん・・・手違いでコメントを削除してしまいました。
ごめんなさい!
2005/11/03 17:45 | etc... | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
DEELUXE VICIOUS boa TVAIR
あはぁ~ DEELUXE VICIOUS boa TVAIR買っちゃいました。
こんなペースで買っていると・・・なぜか・・・罪悪感が~
まぁ、自分で考えて貯めていたので・・・まいっか!




あっ・・・グローブもでした。
装着感は、良かったんですけどね~
必要ないものが・・・付いてるんですよね!
おしゃれで付いているのかな!

snow05.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

2005/11/03 17:42 | Snow Board | コメント(4) | Trackback(2) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
